サービス向上への取り組み
駐車料金精算機に一時的に手荷物を置くテーブルが欲しいと思います。 | このたびは、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。 写真のとおり、設置させていただきました。 ![]() |
---|---|
病院内が広くて、場所を探して困りました。 | このたびは、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。 お困りごとがありましたら、お近くにいる職員または外来棟1階の総合案内にお尋ねください。 また、外来棟1階から3階のエレベーター前に、診療科及び検査場所等のマップをタッチ操作で表示・印刷する端末を設置しています。お気軽にご利用ください。 ![]() ![]() |
中央診療棟とアメニティモールの境は大きく曲がっていて、右側通行を守らないと危ないので、右側通行のマークをつけてください。 | このたびは、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。 通行者に右側通行を守っていただくため、中央診療棟とアメニティモールの間の進行方向指示マークを増やしました。 ![]() |
車椅子から自動車へ乗降のしやすい幅広駐車場を増やしてほしい。 | このたびは、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。 第1駐車場の幅広駐車場につきまして、ご利用いただきやすいよう3カ所から15カ所に拡張いたしました。 ![]() ![]() |
「時間外出入口」は、ドアが外部に向けて開く構造のため、車いすの患者は、スムースには入れない、改善が必要ではないか。 | このたびは貴重なご意見をいただきありがとうございました。 重い開き扉であった時間外出入口を閉鎖し、時間外も自動ドアを利用できるように改善しました。時間外は、内側の自動ドアを防犯のため施錠しておりますので、時間外案内窓口にて手続きをお願いします。 ![]() ![]() |