Language
文字サイズ
現在使用しているテンプレートファイル:tpl_page3.php

患者さんへ

群馬大学医学部附属病院 > ご来院の方へ > 患者さんへ > サービス向上への取り組み

サービス向上への取り組み

駐車料金精算機に一時的に手荷物を置くテーブルが欲しいと思います。 このたびは、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
写真のとおり、設置させていただきました。
病院内が広くて、場所を探して困りました。 このたびは、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
お困りごとがありましたら、お近くにいる職員または外来棟1階の総合案内にお尋ねください。
また、外来棟1階から3階のエレベーター前に、診療科及び検査場所等のマップをタッチ操作で表示・印刷する端末を設置しています。お気軽にご利用ください。
 
中央診療棟とアメニティモールの境は大きく曲がっていて、右側通行を守らないと危ないので、右側通行のマークをつけてください。 このたびは、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
通行者に右側通行を守っていただくため、中央診療棟とアメニティモールの間の進行方向指示マークを増やしました。
車椅子から自動車へ乗降のしやすい幅広駐車場を増やしてほしい。 このたびは、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
第1駐車場の幅広駐車場につきまして、ご利用いただきやすいよう3カ所から15カ所に拡張いたしました。
 
「時間外出入口」は、ドアが外部に向けて開く構造のため、車いすの患者は、スムースには入れない、改善が必要ではないか。 このたびは貴重なご意見をいただきありがとうございました。
重い開き扉であった時間外出入口を閉鎖し、時間外も自動ドアを利用できるように改善しました。時間外は、内側の自動ドアを防犯のため施錠しておりますので、時間外案内窓口にて手続きをお願いします。
 

トップへ戻る